久しぶりのレッスン★

2017年5月7日

こんにちは。

image


 

今日は久しぶりにレッスンを受けて来ました!!

私の苦手な所が自分でよく分かったなー!

楽しくて、濃い時間でした(´∀`=)♪

サッチィーさん、ありがとうございます♡

サブレーも美味しく頂きました(^_-)♪

音楽頑張れる事は、何より幸せな事です。

これからも頑張ります^o^

応援してね★

 

まり

Share on GREE
LINEで送る

春。

2017年5月3日

こんにちは★

IMG_9391

久しぶりにブログを更新してみようと思う♪

今年入ってから、体調がとてもよくて、安定しています。

こーんなに、普通の生活が楽だったんだな、って思える。わかるかな?

歌の練習は毎日してる♪

日々、成長していきたい(^_^)

やっぱり、私のやりたい事は歌なんだよな、って、再確認したよ。

だから、がんばろーって思う♪

最近は家入レオさんの武道館ライブに行けて幸せでした。

家入レオさんの歌唱力、パフォーマンス、最高ーーー!!!

MCも心がこもってて、家入レオさんの人柄の良さが伝わってきますね。

大好きな、尊敬する、素敵な歌手です。

 

それからね、月一映画を観るのを心掛けてて、

今年入ってから、結構観ました!!!

土竜の歌、マリアンヌ、沈黙、ララランド、ジャッキー、ライオン。

映画を観て、うあー、って泣けた後はとても、すっきりするね。

心が洗われるみたいな。

また、観ようと思う。

 

久しぶりにブログを書くと、

こんな事あったよ、とか伝えられていいな)^o^(

また、更新しますね。

 

もっと成長したら、

いつか、また、ライブ出演したいな。

遠い目標でも、いい。

いつでも、前向きに。

 

まり

 

Share on GREE
LINEで送る

歌練習頑張るのだ!★

2017年1月8日

 

おはようございます!!

img_8921

 

写真は新宿御苑で撮って頂いたもの。

(joeさま撮影)

枯れた森の感じが、気に入ってます!!

 

もう、お正月気分が抜けてきた頃ですね。

お仕事も始まってる方も多いかと思います。

私もチョコチョコ頑張ってます。

今年はアクティブに行くぜー★★★

月一で映画を観ようって決めました!

今月は、前回のブログでも書きましたが、【土竜の唄】を観ました。

まだ、公開されてないけど、【沈黙】と、【本能寺ホテル】も観ようと決めています✨

今から楽しみ♩♩♩

やはり、映画を観て、自分の世界を広げられたらなぁ、って思いますね。。。

 

そして、家に居るとき、体調の良い時は、歌練習を頑張りたい!!

 

年始からはいい感じで、練習しています。

だけど、今日は風邪を引いてしまって、少しお休み中。

今年は歌を頑張りたいから、その為に体調も良くしたいし、目標は沢山あります╰(*´︶`*)╯

 

常に前向きな私でいられますように!

 

歌を通して誰かに、このブログを呼んでくださっている方にもパワーを与えられる人間になりたいです(´∀`*)👍

 

img_8780

 

皆様と自分のささやかな幸せを祈ります。

写真は年明けカラオケで撮ったもの。

今年は羽ばたきます!★

応援してね♡

 

櫻木まり

 

 

Share on GREE
LINEで送る

あけましておめでとうございます★2017

2017年1月3日

img_8930
おはようございます〜(๑>◡<๑)
新年、明けてからもう三日も経ってしまいましたね!早いっっ!

まりはゆっくり過ごしています。
歌の練習したり。
今は高音がスッと出せて良い感じ。
この感覚失くしたくない。

レッスンも通いたい。
もう少し、時間がかかるかな。
ゆっくりでも良い。
思いを強く!と言って頂いて、焦らなくて良いんだなって思えました。

人生長いもんー!!!

img_8799 img_8800

 

昨日は映画をお一人様で観てきました。

【土竜の唄】です。

迫力があって面白かったぁー!!

堤真一さんと瑛太さんがかっこよかったな。

後、菜々緒さんも!!!役がハマり過ぎと思いました笑。

 

こういう風に、ゆっくり、幸せに日々を過ごせるのも、家族のおかげ。

感謝しています。

もっと、自分の病気とかよくして、

今年は沢山歌を唄える年にしたいのです!!

 

家族や、支えてくれる友人に感謝して、、、

今日も素敵な一日を過ごせますように。。。

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

櫻木まり

Share on GREE
LINEで送る

メリークリスマス!!

2016年12月24日
  • 【ひとりぼっちのクリスマス】

もうすぐクリスマスがくる

今年もひとりぼっちだよ

甘く夢を魅せる音色は

私の胸の中で溢れる

 

ひとりは寂しい

誰か 誰でも良いから

私の隣にいてよ

 

甘い苺のケーキと

温かいミルクティーを淹れて

お祝いをしよう 騒ごう

 

誰か この孤独を癒して

ひとりぼっちのクリスマス

 

こんな私にプレゼントを

くれるサンタさんがいるなら

欲は言わないつもりだけど

薬指にリングが欲しい

 

私は歌う

心の中から愛を奏でられるように

 

甘い苺のケーキは

ひとりで食べるには切なく

愛しい人を思い出すのは

なるべくやめておこう

 

誰かこの孤独を癒して

ひとりぼっちのクリスマス

 

もうすぐクリスマスがくる

今年もひとりぼっちだよ

 

まり

Share on GREE
LINEで送る