今を生きる☆

2016年4月19日

image

おはようさん!

お昼だわっ!

今日の写真は、、

当に【おんぶに抱っこ】です☆

わはは〜〜(≧∇≦)🎀

たのしー、たのしー!

生きてる感じ、凄いする♪

頑張ってますよー!

空いてる時間に、

お歌唄います♪

喉の調子が悪くて、

今日はイマイチって思ったけど、

それでも、楽しんで唄ってますよ(^_^)♡

本当、今を生きる!

生きてるって素晴らしい事。

生きてる時間は一瞬。

後悔したり、しなかったり、

楽しかったり、苦しかったり。

今を生きる!

今を大切にしましょう!☆

まり

Share on GREE
LINEで送る

頑張るって言葉。

2016年4月18日

image

 

おはようね〜!

 

今日は良く寝れたけど、

夜中、金縛りになって怖かったーー!

 

tohkoさんに最近はまってる私!

ふわふわ ふるる流してる♪♪

人を魅了できる美しい声だと思います。

 

はぁ、唄いたい!!!

楽しいもんね☆

歌えると、嬉しいもんね☆

 

頑張るっ!

って私の口癖!!!

よく遣うけど、

そんなに気負わなくていいと思う。

 

でも、負けたくない。

だからね、楽しみたいね〜〜。

負けても負けなくても、

自分は世界で一人で、他の誰にも真似されないから、それで良いんじゃん☆

とか、思ったり!

でも、負けず嫌いだったり!

 

ははは(≧∇≦)🎀♡

楽しい、楽しい、

生きてる事。

 

さぁ、今日も闘い!

頑張ろっ!

↑早速、遣ってる、頑張るって、言葉、笑。

 

 

それでは、また。

 

まり

Share on GREE
LINEで送る

おはよう!

2016年4月17日

image

 

はぁ、

よーーーーーく、眠れたぁ!

 

久しぶりよ。

最近は3時とか5時に起きちゃってたから、

日中寝不足でしんどかったんだー。

 

復活まりちゃんです、いぇい☆

 

ここ二年ほど作詞作曲全くしてなかったけど、

また、しようと思うんだー!

 

想いを込めて。

誰かの為に。

聴いていて明るくなれるような、

そんな歌を歌える私になりたいって思うんだ。

 

昨日はスッキリ、サッパリ、二ヶ月半振りに美容院に行きました。

髪の毛さらさら、前髪ぱっつん!

注!写真は過去写真だからね。。。

 

今度、いい感じの髪型の写真をアップするよー!

 

では、また。

 

まり

Share on GREE
LINEで送る

早く起きた朝

2016年4月16日

image

おはよう!!!!!!

 

ねむっい!

 

早く起きた朝。

 

 

昨日から宇多田ヒカルさんの新曲をずーーーーっと、流しています。

 

朝ドラのとと姉ちゃんも毎日観てます!

 

 

面白いですね、朝ドラ!

 

 

宇多田ヒカルさんの新曲は深く心にジーーーンって来ます。

 

 

切ないし、共感勝手にしちゃってます!

 

 

おかえりなさい。

 

 

 

私も楽しく歌っていきたいな(≧∇≦)♡

 

 

まり

Share on GREE
LINEで送る

試練の時

2016年4月13日

imageおはようね〜

泣くなよーや、

へいよー、へいよー♪

 

心の中には嵐到来!笑

ベイビー、あなたを愛してるから、ママまりは頑張るのです♡

 

どんな事があろうとも、家族を守ります!!!

 

まり

Share on GREE
LINEで送る